らくらく返品受付

ROCKBROS(ロックブロス)Japan公式サイトでのご注文が対象の返品サービス

商品ページでサイズや情報は確認したものの...実際に届いた商品が合わなかったらどうしよう...?返送手続きとか連絡とかは面倒なので買うのをやめておこうかな...?

こんなお悩みにも安心してお買い物を楽しんでいただける「らくらく返品受付対応」サービスに対応しています。(ヤマト運輸さんのデジタル返品サービスを利用したシステムになります)

らくらく返品受付ガイド

サイズが合わない、イメージと違ったなど、お客様都合による返品も承っております。※下記の返品条件を必ずご確認ください

ご注意
下記に該当する場合、返品をお受けできませんので、ご注意くださいませ

🚫お届けから8日以上経過した商品

🚫お客様がご使用になられた商品

🚫お客様が汚損・破損された商品

🚫お客様が試着等で汚された・タバコや香水等の匂いのついた商品

🚫お届け後に、お洗濯・クリーニング・修理等をされた商品

🚫商品の説明書や付属品、箱入り商品の箱を、汚損・破損・紛失・破棄された場合

🚫返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

こちら(らくらく返品受付サイト ※外部ページへ移動します)に必要な情報を入力し、「ヤマト運輸の営業所やファミリーマート等に持込」または「ヤマト運輸の集荷」からお選びください。

※お客様のご都合による返品の場合、返送料がかかります。商品代金から1梱包につき800円を差し引いた額を返金させていただきます。

手順について

※画像はPC画面になります

1:「らくらく返品受付サイト(外部ページへ移動します)」にアクセスし、注文番号とメールアドレスを入力します。
入力画面1
2:購入日、商品名、お名前、住所、電話番号などの必須項目をご記入ください。
入力画面2
3:「ヤマト運輸の営業所やファミリーマート等に持込」または「ヤマト運輸の集荷」からお選びいただけます。
入力画面3

4:すべての入力を終えると返品受付完了の画面が表示されます。
5:QRコード付きの「返品受付完了のお知らせ」メールが届きます。

→ヤマト運輸の営業所やファミリーマート等に持込
「返品受付完了のお知らせ」メールにある QRコードを提示してください。

→ヤマト運輸の集荷
ご指定の集荷先・日時にヤマト運輸のセールスドライバーが集荷に伺います。

ご不明な点などございました際には、お問い合わせよりご連絡くださいませ。